Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

たくさんのありがとう!

ここ数日の間、たくさんのほんとに素敵なプレゼントをいただきました。
なんだか毎日がクリスマスの様です♪

milkyちゃんから~♪
milkyちゃんのサイトのカウプレプレゼントに応募していて残念ながらはずれちゃったけど、
後日、milkyちゃんから「原坊の幸せの朝顔」の種が届きました~♪
milkyちゃん~♪ありがとう!
いっぱいだったので 
サザン大好きな友達におすそわけしますね~。
ほんとに幸せのお裾分け、ありがとう!


pommesさんから~♪
なんと、長女にって、素敵な贈り物が届きました♪
ちょうど、長女が家に寄ったので、一緒に開けたら
素敵なアルバム~♪
「披露宴の写真をいれる~」と長女もとっても喜んでました。
他にも、お肌がプルプルになるコラーゲンやおやつ新報のポスカも入っていて
とって嬉しかったです。
pommesさん!ほんとにありがとう!

d0110904_1128167.jpg


d0110904_11295858.jpg


Crover。Mさんから~♪
Crover。Mさんから清里のお土産や、写真や、可愛いワンコ切手が届きました。
千代さんと写ってすごく楽しそうなCrover。Mさんの笑顔にキュン♪となった私です。
Crover。Mさんのファッションも、相変わらず可愛い~♪
そしてお土産を見て、びっくり!
「すずらん~♪」と思わず叫んでしまいました。
マイブームの(笑)すずらん♪
ちゃんと、ブログを見ていてくれて選んでくれたCrover。Mさんのキモチが何よりも嬉しい~♪
Crover。Mさん!ありがとう!

d0110904_112038100.jpg


d0110904_1123231.jpg


to-はあとさんから~♪
to-はあとさんからも、清里のお土産が届きました~♪
先日、to-はあとさんのブログで紹介してあって、
密かにフェーヴを集めている私は「いいな~♪」と思っていたので、びっくり!
いつも、温かいキモチのこもったお手紙も一緒です。
大好きなフエーヴと、ほんとに可愛いガラスのクリスマスツリー、
嬉しい~♪
to-はあとさん♪ ありがとう!

d0110904_111610100.jpg


d0110904_111632100.jpg


mokoちゃんから~♪
mokoちゃんダンナさんが、大安の日に、長女にお祝いを持ってきてくれました。
少し前には、クラブハリエのバームクーヘンをいただいてます。
ひとり3個しか買えないとかで、いただいた時は、まだ温かくてふわふわで
めっちゃおいしかったです。
mokoちゃん、mokoちゃんダンナさん、いつもいつもありがとう!

d0110904_11183280.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-11-10 09:16 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite