Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

気分はターシャさん♪

先日、サラハウスで購入したターシャさんのたくさんの本。
ため息をつきながら毎日見ています。

ターシャさん・・・ほんとに素敵です~。
58歳からの庭作りをはじめて、好きなことをただ楽しんで~♪
きっと毎日が発見の日々。。。なんだかワクワクします。
「何かを始めるって、今の歳からでも(笑)けっして遅くないんだよね~。」
って、ターシャさんの言葉を読んでいて、改めて思いました。

よく、「今からじゃ遅いわ~。もっと若い時からやっていれば・・・」なんて
どうしても思ってしまうことがあるけど、
そうじゃないんだ!
きっと、今、始めることが大事なんだ~。
けっして遅くない・・・だよね?(笑)

で、さっそく今朝、昨日主人が市場で仕入れてきたいちじくで
ジャムを作りました。
気分は、ターシャさんです(笑)
暮らしを楽しまなくちゃ~♪

d0110904_8365285.jpg


d0110904_8371167.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-11-07 09:45 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite