人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

納品。

昨日はLaplandCafeの営業日でした。
レッスンもなかったので、まったり~(笑)

店番をしながら お客様の注文のランチマット&コースターを2セット作りました。
やっと4セット全部完成したので
閉店後、お客様にお届けしました。
柄などは「お任せ」だったので、どうしても自分の好きなブルーを使ってしまいます・・・。(笑)
気に入ってくださるといいな~♪ドキドキ・・・。

納品。_d0110904_10415100.jpg


納品。_d0110904_1044838.jpg


納品。_d0110904_1052462.jpg


納品。_d0110904_1054359.jpg


(うさちゃん柄のは、ちょっと出来上がりが薄いようなのでボツ作に~あはは(笑))





連休中 長男が友人に逢いに大阪に遊びに行っていたのですが、
末娘のところにも1泊して、買い物も一緒に行ったそうです。
昨日帰宅した長男が「yukiから~」と渡してくれたもの。
開けたら、なんと!!!私の行きたかったイベントのお土産でした。
行ったのは、聞いていたけど・・・。
私に、こんな可愛いものをプレゼントしてくれるなんて~感激!!!
嬉しくって、すぐに末娘に電話しちゃった♪

納品。_d0110904_1063130.jpg



そのイベントは、阪神百貨店 梅田本店で昨日まででした。
マツドアケミさんプロデュース『大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア』
パリの蚤の市っぽい雰囲気でとっても楽しそう~♪
ひっそりコレクションしているフェーヴも見たかったな~。

納品。_d0110904_1065318.jpg

by laplandcafe | 2009-11-04 10:10 | Laplandcafeオリジナル
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite