Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

キルトカフェ♪

午後からは、「キルトカフェ」でした~♪

d0110904_2045867.jpg


d0110904_205326.jpg


d0110904_206195.jpg


d0110904_2062559.jpg


Mary gardenさんも、だんだん形になってきましたね~。
キルティングや、トッピング頑張ってくださいね♪

d0110904_2065994.jpg


Bikkeさんは、「猫ちゃんと仲よしさんバック」
頑張って宿題してね~。

d0110904_2075816.jpg


guriさん、宿題をいっぱいしてきてくださったので、もうすぐ完成~!
可愛い「赤ずきんちゃんお家バック」になりました~。
カギのチャームも忘れずつけてね。

d0110904_208218.jpg


momo-no-shipoちゃん、可愛いわんこになってきたね~♪
あとは、お家で頑張ってね~!

d0110904_2084271.jpg


今日でレッスンを産休に入るguriさんから、「みなさんで♪」と
栗ロールケーキをいただいたので、レッスン後にお茶タイムしました。
バラの紅茶は、先日お客様のroseさんから「レッスンの時にお茶タイムに~♪」といただいたので。

栗ロールケーキは、美味しいし、バラの紅茶も、すごくいい香りで美味しくて
癒されました~♪
guriさん、roseさん、ありがとうございます。

d0110904_209187.jpg


giriさん~!元気な赤ちゃんをね~♪
赤ちゃんが生まれたら、お知らせくださいね。

今日は、出来上がったばかりのLaplandcafeのオリジナルクリスマス・ポスカ(
モデルさんは、私作のアレンジです♪)をみなさんにちょこっとプレゼントしました。
よかったら、使ってね♪

d0110904_1694478.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-11-01 20:27 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite