Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サラハウス 

今日でクローズとなるサラハウスで注文した
ターシャさんの本&サラハウスのポストカード&ドライフラワーが昨日届きました♪
最終価格になってますので、驚くほどお安かったです。

ほんとうは、最後にサラハウスを訪れたかったのですが
残念ながら行くことが叶わず・・・
お電話で注文させていただきました。

d0110904_928663.jpg


d0110904_944734.jpg


d0110904_9442929.jpg


中に私の持っている本がありました。でも出版社が違います・・。
実は、私の本には、ターシャさんのサインが入っています。
宝物です♪

d0110904_9293732.jpg


d0110904_93097.jpg


サラハウスのポストカード、このベアちゃんの残っているのを全部(20枚)買いました。
ずっと以前、この子たちを、サラ先生にプレゼントしていただいたんです。
今は、我が子!(笑)Laplandcafeに居ます。

d0110904_9432257.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-10-31 09:45 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite