Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

momo-no-shipoちゃん、完成~♪

昨日の夕方 momo-no-shipoちゃんが登場。

「ハウスのミニバック」完成1号さんです~♪
momo-no-shipoちゃん、頑張りました~♪
色あわせといい、ほんとに可愛いバックが出来上がって、
嬉しいな~!持ち手に付いているボタンは、アンティークのボタンです♪
持ち手をつけるししゅう糸が表は赤、裏は緑と替えてあって、オシャレさんです。

d0110904_2050323.jpg


d0110904_20502532.jpg


この「ハウスのミニバック」なんですが
小さいんですが、作るのが結構大変なんです~。(汗)
でも、絶対可愛い!!と、自画自賛のわたしです(笑)

形のデザインは、2種類。
momo-no-shipoちゃんが作ったバージョンと
私バージョン~♪(笑)
私バージョンは、まちをつけました。

ハウスは、ポケットになっています。ハンカチとか入れておけます♪
d0110904_20512043.jpg

後ろのポッケットは、携帯入れです~♪
d0110904_20525100.jpg

最後にお家のカギをぶらさげました(笑)このカギのチャームもフランスからやってきました♪
可愛いでしょ!?
d0110904_20531875.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-10-28 21:00 | Laplandcafeオリジナル
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite