Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ドライフラワーアレンジ「レインデアモスを使った秋色アレンジ」

25日(日曜日) 午前中にサラハウスから最後のお教材が届きました。
Laplandcafeの店番をしながら、しみじみアレンジ時間を過ごしました♪
振り返ってみると、アレンジを習いはじめてから あっという間に時が過ぎていました。

ほんとに楽しかったです。

サラ先生に心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪

d0110904_65856.jpg


次の日、今閉店でとてもお忙しくされているサラ先生からお返事をいただきました♪
お褒めの言葉・・・嬉しい~!

『さて、秋色のアレンジ、最後の作品となりましたね。
ラップランドカフェの看板のところにうまく溶け込んで素敵です。』

[PR]
by laplandcafe | 2009-10-29 06:13 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite