Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Happy HALLOWEEN

明日、 「ドッグウオーク 9 福知山 in ハロウイン」 があるそうです。
HALLOWEENウイークということで、みなさん仮装していらっしゃるらしい~。
我が家は、お仕事なので参加できません。

が、急遽 ウオーク中に立ち寄るショップさんになりました。
HALLOWEENお決まりのトリックオアトリート(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)で
アメちゃんと、わんこのおやつを配ります。
おひさまひろばのお子ちゃん達も一緒にまわるということで
アメちゃんセットは、60セット、わんこのおやつ(ちょびっと・・・笑)は45セット用意しました~♪

d0110904_924198.jpg


d0110904_9244519.jpg


おやつをもらおうと、張り付いています(笑)
d0110904_925119.jpg


明日、お天気になるといいな♪

もちろん、看板犬のラズはこんな格好でお出迎え~。
可愛い~♪ ←相変わらずの親ばかです(笑)

d0110904_122359100.jpg


d0110904_12241449.jpg


詳しいことは
『DOG Cafe & Plate TAMURA 』→

[PR]
by laplandcafe | 2009-10-23 21:00 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite