Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ありがとう~♪

昨日 rose-leafさんから大きな荷物が届きました~♪

なんと、長女に結婚祝いを贈ってくださったんです。
サプライズにびっくり!
そして、気にかけていただいて と~~ても嬉しかったです♪
昨日、フラダンスのおけいこの後、長女が寄ったので
プレゼントを渡したら、とても喜んでいました~。

d0110904_15405134.jpg


他にも、我が家にも 美味しそうなものを いろいろたくさんいただいてしまいました。

d0110904_15411961.jpg


d0110904_15423052.jpg


でんでん虫、か・か・可愛い~♪

d0110904_1543131.jpg


rose-leafさん!いつもいつもありがとう!

どんぐりのカードに書かれたお手紙にも、じ~~ん!
ちょっと凹むことがあったのですが、
何回もお手紙を読んでいるうちに、復活(笑)

今朝、早速 rose-leafさん!の手作りの「山ぶどうジャム」を
ヨーグルトたっぷりかけていただきました♪
美味しかった~♪
だんなさんが「美味しい」とたいそう気に入ってました。

d0110904_15434993.jpg


rose-leafさん、ほんとにありがとう~。感謝!
[PR]
by laplandcafe | 2009-10-19 15:26 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite