Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

枝のベースで作るスワッグ

先日 サラハウスから届いていたお教材・・・
遅くなりましたが 「枝のベースで作るスワッグ」のアレンジができました。
毎日 時間をみつけてはコツコツ・・・。
お見本の写真に比べ なんだか貧相な感じになってしまいました。(笑)
流れるようにアレンジ・・・難しかったです。

d0110904_6435482.jpg


d0110904_6455945.jpg


サラハウスがもうすぐ閉店なので
卒業前に10月こそはと思っていましたが
試験日程が 連休あけで店が忙しかったのと、主人の具合などで
とうとうディプロマ取得テストも受けることが出来ず、残念でした・・・。
挑戦したかったような・・・。無理なような(笑)
回数を重ねた割には実力が伴っていない私ですが、
でも、お花を通して、ほんとうにたくさんの優しさを学ばせていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、そのキモチを大切に人生を過ごしていきたいと思っています。


サラ先生には ほんとうに長いあいだ お世話になり
感謝のキモチでいっぱいです。
ありがとうございました。
[PR]
by laplandcafe | 2009-10-16 23:45 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite