Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ノートカバー

先日 京都に行ったとき、クリブキルト京都店で キット『ノートカバー(ノート付)』を購入しました。

ノートカバー(ノート付)¥1,890
かわいいボタンを四角つなぎにあしらったノートカバー。
レースもたっぷり使って・・お気に入りのノートに!


以前、レッスンの時に若山先生も使ってらしたのです。
で、私もお気に入りの一品に♪と!
でも、あれこれと忙しく自分で作る時間がないな~(大汗)と思っていたら、
なんとkeikoさんが、ちゃちゃ~~っと作ってくれちゃいました~(笑)
私が作るより、ずっと丁寧で上手!感動~♪

keikoさん♪ありがと~~!

キットの中の布地を2枚、自分のお気に入り布地に変えちゃった・・・。
これで、私の!ってわかるわ~。ふふ。

d0110904_922971.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-10-15 09:24 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite