Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サプライズのプレゼント♪

先日、素敵なプレゼントをいただきました~♪


ひとつは、長女。
タウン誌に応募していた素敵なプレゼントが長女に当選。
(ちまたで有名なショップさんの6000円相当のストールを1名様へ!だったのですが。)
苗字が変わってからの記念すべき?はじめての当選!(笑)

実は長女は、小さい時からなぜか?いろいろな物が結構当たるんです。
我が家のラッキーガール(笑)ちゃんです。

なんとそのストールを
「お母さんにあげるね。使って!」と私にプレゼントしてくれました~♪
嬉しい~ありがと~。

d0110904_9233860.jpg



そして tea☆timeさんから~♪
なんと、千代さん作のフェイクフラワーの小さな籠ちゃんです。
tea☆timeさんが以前ブログで紹介していたのですが
まさか私にプレゼントしてくださるなんて、びっくり!
感激で小躍りしましたがな!(笑)
添えられたお手紙も、温かくてとっても嬉しかったです。
tea☆timeさん、ありがとうございます。
大切にしますね~。

d0110904_149485.jpg



先ほどポストにアメリカからのエアメールが届きました。
誰?
なんと、アメリカに仕入れに行っていたcherryちゃんからでした♪
ハロウインのカード、嬉しいな~♪
アメリカは、ハロウイン一色だそうです。
早速、飾ろっと!!ワクワク・・・・。
cherryちゃん、ありがと~~。

d0110904_1492712.jpg



そしてそして・・・。
今日はroseさんからも♪
先日差し上げた無花果のジャムのお礼にと、こんな素敵なハンカチをいただいてしまいました。
なによりも、嬉しかったのは、
カードに書かれているroseさんの息子さんのメッセージ♪
おばちゃんは嬉しいです!こちらこそ~ありがとう!

d0110904_1495021.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-10-13 14:15 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite