Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

プライベートレッスン♪

今日は2時から、昨日のレッスンにご都合で参加できなかったMary gardenさんが、
プライベートレッスンにいらっしゃいました。

レッスンは、「ハウスのミニバック」

d0110904_16382096.jpg


「色あわせが苦手・・・」と言いつつ
あ~~でもない、こ~でもないと悩みながら
「お花の蔦う素敵ハウス」を作られていたMary gardenさんでした~♪

d0110904_16384791.jpg


お時間がなくて、今日はお茶時間がなくなってしまいました。
Mary gardenさん、ごめんね~。

今度のレッスンまでに、宿題をいっぱい出しましたが
頑張ってくださいね。
そして、セントレアキルトも、もうすぐ回ってきますね。
どうぞ、よろしくお願いします♪



私の「冬色バック」は、店番しながらチクチク。
ここまで出来ました~♪

d0110904_16392448.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-10-12 16:39 | ★プライベートレッスン
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite