Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

キルトカフェ♪

今日は、「キルトカフェ」でした。
おふたりがご参加で、のんびりまったりのレッスンでした。

今日は、「ハウスのミニバック」のレッスン。

d0110904_17243153.jpg


d0110904_1724529.jpg


momo-no-shipoちゃんは、宿題をいっぱい頑張ってくれたので
もうすぐ完成です♪
今回は「秋色バック」を作ってるそうです。
今晩あたり~「出来ました~♪」と、写メが来るかも~。(笑)

d0110904_17251814.jpg


ハウスの窓辺に、フランスから仕入れたエーデルワイスの花のボタンを咲かせます♪

d0110904_17255075.jpg


guriさん、ハウスのペーパーピーシングを頑張り中~♪
「赤頭巾ちゃんのお家バック」キュートなバックになりそうです~。

d0110904_17261169.jpg


私のハウスと、ツリーのポケット♪
大好きなブルーにピンクのさし色を使った「冬色バック」(笑)

d0110904_17263382.jpg


レッスンも終わり、お茶タイムです。
今朝、無花果のジャムを使ってケーキを焼きました♪
少々失敗?気味ですが、おふたりとも「美味しいです」と言ってくれたので
(たぶんお世辞ですが・・・笑)嬉しかったです。

d0110904_1727499.jpg


d0110904_1727233.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-10-11 17:42 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite