人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

セントレアキルト・キルティング⑬  By まるみ

『日本中を駆け巡って、只今私の手元にいるセントレアのキルト。
不思議な縁でつながってます。
MERUMOさん、縁をありがとう。
頑張りつつ、楽しみつつ、眺めつつチクチクしますね~。』 Byまるみ


まるみさんレポ → ぼちぼち(ぽちっとしてね~♪)

セントレアキルト・キルティング⑬  By まるみ_d0110904_14192772.jpg




注)キルティングは、ご自分の担当したトップのところをしていただくのではなくて、
キルトの中央から、外に向けてキルティングしていってくださいね。
なお、キルティング中の画像か、お写真を必ず写して私に送ってくださいね。
そして、次の方には、宅急便で送ってください。
その際の送料は申し訳けありませんがご負担をお願いしています。
なお、福知山組は、自宅配達が可能なら、自分宅配してください。(笑)
どうぞ、よろしくお願いします。

ご質問などございましたら、遠慮なくなんでも聞いてくださいね。


***お願い***
送っていただくキルティング中の画像&写真は、
必ず、すこしだけでも参加ご本人のお顔が写っている画像でお願いします。
みなさん、お顔も知らない参加者20人なので、
どうぞご協力よろしくお願いします。

キルティングの順番です。

*↓8月中に*
終了1 マリリン(兵庫県)
終了2 Flower(兵庫県)
終了3 POKO(京都市)
終了4 きらりん(兵庫県)
終了5 Aqua Quilt(京都市)

*↓9月中に*
終了6 guri(福知山市)
終了7 tea☆time (愛媛県)
終了8 to-はあと(神奈川県)
終了9 しょっつあん(宮城県)
終了10オトメママ(北海道)

*↓10月中に*
終了11Rose Leaf(北海道)
終了12ゆずmama(神奈川県)
13 まるみ
14 Bikke
15Mary garden
16「リーリーズ キルトスタジオ」yuriko

*↓11月中に*
17moko
18 momo-no-shipo 
19 keiko 最後にバイヤスを付けてもらいます。
20 MERUMO☆

*12月*
最終確認、キルティングを足したりします。
そして 棒通しをつけたり、裏に、展示の際、ガムテープをつけるらしいので、もう1枚捨て布をつけたりします。
12月上旬、名古屋に発送します。
by laplandcafe | 2009-10-10 14:28 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite