Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

お誕生日おめでとう~♪遅くなってごめんね。

先月、大親友のmomo-no-shipoちゃんのバースデイがありました。

今年のプレゼントは何にしようかしら?と考えていたら
あるshopさんで、ぴったんこの可愛いものを発見!

フランス、パリの蚤の市で見つけたという、アンティークのコーヒーカップの2個セット。
(裏側にはDIGOIN FRANCEの刻印があります。)

カップ好きなmomo-no-shipoちゃん、緑も好きなmomo-no-shipoちゃん♪には
ぴったんこなお品です♪

 やっとやっと昨日 パリから届きました♪
アンティークですが、目立つ傷などはないとのことで、
実際に食器として使えるのが嬉しいです。

バースデイプレゼントなので、ラッピングをお願いしたら、Shopさんが

『それにしても、プレゼントのお品物がフランスから取り寄せたアンティークのカップだなんて、いいですね♪
きっと、プレゼントをお受取りになる方にも、喜んでいただけるものと思います。』

と、素敵にラッピングしてくださいました。
ほんと!喜んでもらえたら嬉しいな♪

d0110904_953384.jpg


momo-no-shipoちゃん、大幅にバースデイを過ぎてしまって、ごめんね・・・。
お誕生日 おめでとう!
秋の夜長に、だんなさんと使ってね♪
明日のレッスンで、やっとお渡しできる予定です~♪

そして、ついでに(笑)Laplandcafeのお茶時間に♪と思って、
やはりアンティークの赤いカップを4つセットを購入した私です(笑)
楽しいチクチクの後、手作りのお菓子と、アンティークのカップでお茶を♪
なんてどう~?

d0110904_14364855.jpg


ボタンもちょっと買いました~♪
可愛い~!!

d0110904_955035.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-10-10 05:25 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite