Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

セントレアキルト 京都へ

昨日、ゆずmamaからメールがありました♪

『セントレアキルトは予定通り明日の午前着です。
箱が長旅で大分お疲れだったので、
台風も来てることだし、勝手ですが取り替えました。
他は全てそのままです。
キルトは少ししかできなくてごめんなさいm(__)m
20人の中に名前を入れていただくのはとてもおこがましいです・・
でもすごく楽しい経験をさせていただいて、
MERUMO☆さんはじめメンバーの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
このあとまだまだ大変な作業があることと思いますが、無事搬入までいけますよう、
何のお手伝いもできませんが、ひたすら祈っております・
写メはあれ以上は無理とわかりましたので、あのままで・・』By ゆずmama


ゆずmama、お疲れ様~。
箱を替えてくださったとのこと、ありがとう!
いよいよ、キルト、福知山に戻ってきますね~♪
まるみさん、よろしくね。
台風18号なんですが、福知山は現在そんなに雨も降っていないみたいです。
みなさんのところは、どうでしょう?
どうか、被害などありませんように・・・・。



今日は、午前中、ちょこっと
キルトショップ「まるみ」さんのお店に寄らせてもらいました。
お仕事中のまるみさんのお邪魔虫して、お願い事をして帰ってきました(笑)
そのまるみさんから先ほどメールがありました。

『いえいえ、店まで来てもらってありがとう。キルトたしかに受け取りました。
梱包ときました。
でてきました。
全体ひろげられません。
ごはん食べてから、ちょっと片付けて広げてみまーす。』Byまるみ


台風のさなか、無事 セントレアキルト、福知山に到着です。
キルトさん、長旅ご苦労様~。いろいろなところを旅できてよかったね♪
完成めざして、あとは福知山組(!?笑)で、頑張りますね。
[PR]
by laplandcafe | 2009-10-08 13:28 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite