Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ミニクッション♪


ちょうど、レッスンで ミニクッション(27×27センチ)を作っていたので
今回も、みんなで「パッチワーク倶楽部」の企画に参加します♪
さきほど、パッチワーク倶楽部に送りました。
また、締め切りギリギリです。(笑)

momo-no-shipoちゃん
『かわいい系にしてみました。ぬいぐるみや、お人形と一緒に飾ってみたいです。』

d0110904_9591581.jpg


Bikkeさん
『みんなが集まるリビングで笑顔がいっぱい見られますように。の思いをこめて・・・。』

d0110904_9593490.jpg


guriさん
『生まれてくる子どものベットの中に置きたいと思います。
優しい色合いをイメージして作りました。』

d0110904_959598.jpg


Mary gardenさん
『どこまでも繋がっていきそうな、やさしさを感じるピンクのアイリッシュチェーン、
お気に入りのソファーに起きたいです。できたら相棒も作りたいですネ。』
 
d0110904_14572820.jpg


MERUMO☆
『ちっちゃい可愛いミニクッションをいくつもソファに並べたくてデザインしました。色は、大好きなブルー系でまとめて。アイリッシュチェーンな感じで♪』

d0110904_14575058.jpg



昨日、guriさんにガトーフェスタハラダのラスクをいただきました♪
これ、大好き!嬉しい~♪とっても美味しいんです!
guriさん!ありがとうございます!

d0110904_15314286.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-10-06 15:31 | Laplandcafeオリジナル
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite