Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

京都へ。

今日は、忙しい日でした。

まず、月1回の自治会の掃除の日。
7時公民館集合で、作業して1時間ほどで終了。
それからラズのお散歩。朝食。

そして9時30分に、長女夫婦とダンナさんと4人で車で京都に出発。
11月に長女夫婦が披露宴をする式場に12時から打ち合わせです~♪
そこで、末娘と合流。

披露宴会場など式場内を案内していただいたり、
長女夫婦や、私たちの貸衣装を選んだりしました。




そして、披露宴の後に2次会をお世話になるところに
下見がてら、みんなでランチに行きました。
ちょっと場所がわかりにくいけど
町屋を利用したとってもお洒落で雰囲気のよいところでした~。
カメラを忘れたので、携帯で~。

d0110904_1041977.jpg


d0110904_1052114.jpg


d0110904_1041247.jpg


d0110904_10414271.jpg


d0110904_10415973.jpg


そして、解散!(笑)
長女夫婦と、だんなさんは帰り
私と、末娘は京都をぶらり~~のウインドウショッピング。
みすや針、よーじや、有名なパテシエの西原金蔵さんのお店「オ・グルニエ・ドール」
ひさしぶりにクリブキルトにも寄って
店長のshimizuさんとおしゃべり。
相変わらずの素敵な笑顔shimizuさんにお会いできて、楽しかった~♪
ちょこっとお買い物も~。

「みすや針」
d0110904_9395875.jpg

「オ・グルニエ・ドール」
d0110904_10422345.jpg


そして、末娘とバイバイ~。
私は、電車で8時頃帰宅、それからご飯のしたく(汗)
ラズの散歩、
八百屋の仕事・・・・。
やっと今仕事が終わり、ハードな1日が終わります・・・。ふう~。
[PR]
by laplandcafe | 2009-10-04 23:53 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite