Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ゆずmamaからのメール & 栗の渋皮煮

ゆずmamaから、セントレアキルト到着のメールがお昼前にありました♪

『今、北海道のRose Leafさんからキルト届きました。
覚悟はしてたけどおっきいー。
そしてステキー。
今日はこれから仕事なので明日からがんばります。
朝から雨で肌寒いので、膝にのせてキルトしたら身も心もあったかーくなりそう♪
取り急ぎご連絡まで』 By ゆずmama 


ゆずmamaの愛犬『ゆずちゃん』
可愛い~♪

d0110904_722522.jpg


ゆずmama~♪キルティング楽しんで頑張ってね♪




なんか、最近 食べ物のお話ばかりですが・・・
「食欲の秋」ということで、お許しください。(笑)

夕べは、夕飯の後、またまた栗を剥きはじめ、
「栗の渋皮煮」を作りました。

d0110904_855578.jpg


なんだかんだ作り終わったら、11時半・・・(汗)

d0110904_856236.jpg


なので
昨日の晩、夜行バスで、8月からずっと手伝ってくれていた長男が東京に帰ったのに
主人の仕事を手伝えませんでした・・・。あちゃ!
[PR]
by laplandcafe | 2009-10-02 23:50 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite