人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「おやつ新報へ、ようこそ。」

多田千香子さんの新刊「おやつ新報へ、ようこそ。」が
今月17日に発売になり、
千香子さんのサイトで申し込んでいたサイン入り新刊が、
次の日に我が家に到着しました♪

「おやつ新報へ、ようこそ。」_d0110904_9332293.jpg


「おやつ新報へ、ようこそ。」_d0110904_9334563.jpg


ほんとに、素敵な本!
おやつのレシピも載っている上、千香子さんの文章にどんどん引き込まれる。
面白い!!
写真も綺麗で、美味しそう~♪

「おやつ新報へ、ようこそ。」_d0110904_9342155.jpg


「おやつ新報へ、ようこそ。」_d0110904_9345887.jpg


いい子が産まれましたね~!
「おやつ新報」そのままが、まるごと本になってて、感動しました!
なんだか 「おやつ新報」で過ごした楽しくって美味しくって心地よかった記憶が蘇ってきました。


いつかまた千香子さんの笑顔に再会出来る日があればいいな~♪
楽しみです。



by laplandcafe | 2009-09-25 09:35 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite