Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

KADUちんからのサプライズ♪

昨日、お友達のKADUちんから荷物が届きました~♪

以前プレゼントしてもらったKADUちんのだんなさんのプロデュースしたカレーが
あまりに美味しかったので、KADUちんに無理をお願いして送ってもらいました♪
(まだ、通販の体制が整ってないそうです)

d0110904_7133981.jpg


そのカレーと一緒に、なんと!たくさんのお品物が入っていてびっくり!!
嬉しい~♪

満月のあじゃり餅
d0110904_717193.jpg


一保堂のいり番茶
すごくいい香り~
d0110904_7174458.jpg


ラズのおやつまで・・・・
d0110904_718119.jpg


KADUちん、たくさん
ありがと~~!!


昨日は、laplandcafeに、momo-no-shipoちゃんが登場!
仕上がったミニクッションを持ってきてくれました♪
このクッション、また「パッチワーク倶楽部」の企画に参加します。

d0110904_1039562.jpg


その時、「お裾分け!」とお菓子をいただきました。
momo-no-shipoちゃん、ありがとう!ご馳走様~。

d0110904_714752.jpg


今日も、ひっそり、laplandcafe営業しています。
よかったら、遊びにきてくださいね~♪
飛び入りレッスン、大歓迎です!お待ちしてま~す。
本日の営業時間 午前11時~4時

[PR]
by laplandcafe | 2009-09-23 10:00 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite