Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

すずらんのお通帳入れ♪

昨日は、午前中は、方眼用紙に
あ~~でもない!こうでもない!と
laplandcafeオリジナル「お通帳入れ」のデザインを考えました♪
今回も、フランスのアンティークの図案のすずらんの刺繍も入れます。

レッスンが終わってから、ペーパーピーシングで試作を作りはじめましたが、
八百屋のお仕事。夕飯の支度。また八百屋のお仕事・・・で
あっという間にシンデレラタイム・・・なかなか思うようチクチクタイムがとれず
なかなか進みません・・・。

d0110904_16224780.jpg


今日はレッスンもないので、またまたのんびり、まったり~。(笑)
なので 通帳入れの続きをしています。
こんな感じで作っています。
真ん中のすずらんの図案は、トラプントしています。
レースも飾りました♪

d0110904_17263349.jpg


トップが出来たので、次はキルティング♪
出来上がったら、またアップしますね。
[PR]
by laplandcafe | 2009-09-22 17:26 | Laplandcafeオリジナル
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite