Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

プライベートレッスン♪

昨日は、2時からプライベートレッスンでした。
先日のレッスンにご都合でご欠席だったMary gardenさんがいらっしゃいました♪
「ミニクッション」のレッスン。

d0110904_725051.jpg


Mary gardenさんは、とっても几帳面で、時間はかかりますが、こつこつ頑張ります。
だから、仕上がりは、とっても丁寧で綺麗です♪
ボーダーの布地は、私のコレクション?から気に入っていただいたので
お買い上げになりました。
ん~可愛い!

d0110904_73165.jpg


レッスンが終わり、朝焼いた「さつまいものケーキ」と失敗した(笑)「マカロンココ」でブレイクタイム~♪

d0110904_733876.jpg


Mary gardenさんに「美味しいです」って言ってもらえて、とっても嬉しかったです。

d0110904_735944.jpg


こうして レッスン後に、自分で焼いたケーキでおもてなしできるって、なんだか幸せ。
これも、AKI先生のおかげです。
AKI先生に出会えたご縁に感謝です。



予定が変更になりましたので
急遽 本日も laplandcafeを営業いたします。
よかったら、遊びにきてくださいね~♪
飛び入りレッスン、大歓迎です!お待ちしてま~す。

[PR]
by laplandcafe | 2009-09-22 06:50 | ★プライベートレッスン
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite