Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

朝から頑張ったけど・・・・・。

朝から、「AKIお菓子教室」の通信講座のレシピで、
「さつまいものケーキ」&「マカロンココ」を焼きました。

材料は、先日買出しに行ってきていて、やる気満々!
なにしろ何も持っていないお菓子作り初心者なので、
ケーキの型から買わなくてはなりません(笑)

d0110904_1154597.jpg


さあ~~焼きます♪

d0110904_10552346.jpg


「ママ、何してんの?ワタチのも、ある?」と私から離れないラズ姫(笑)

d0110904_10554856.jpg


25分後、焼きあがりました~♪いい感じ~~♪

d0110904_10592543.jpg


次は、マカロンココ♪

失敗しましたぁぁぁ・・・・・トホホの巻。
「これ・・・何?」可笑しすぎて笑ける・・・。ぎゃはははは!!!
また、リベンジします。

d0110904_1125761.jpg



では、laplandcafe営業時間です。
皆様のお越しをおまちしております。
[PR]
by laplandcafe | 2009-09-21 11:04 | AKIお菓子教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite