Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今日の私・・・・。

今日の私は・・・。

朝、ラズとのお散歩から帰ってから、お風呂に入り、パックをしました~♪

d0110904_2211377.jpg

このパックは、若山先生の愛用のパックなんです♪
ほんとにいいんです。このパック!
お肌がモチモチになり、気分上々(笑)
お化粧ののりもよくなります。ほんと!
ただ、ラズが パック中の私を見て怯えます・・・・。ふふ・・・。
今日は、だんなさんもびっくりして
「八墓村か?」と言われました。(笑)

そして、今日はラップランドカフェの営業日でした。
レッスンがはいっていないので、のんびりまったり~。




お店を閉店後、
だんなさんが、「お茶しに行こ!」と誘うので
仕方ないので、付き合ってあげました。(笑)
はじめて「オリエントコーヒー」さんでお茶しました♪
さすがに、コーヒーは美味しかったです。

d0110904_22124396.jpg


オリエントコーヒー」さんに行く途中、郵便局の本局に寄ってもらって
「寄付金付・動物愛護週間制定60周年記念切手」の切手シートを購入しました。
シェパードがいなくて残念・・・だけど、可愛い~♪

d0110904_1051241.jpg


余談ですが、実は私 「愛玩動物飼養管理士1級」の資格を持っています。

明日も、ラップランドカフェは、営業いたします。
よかったら、遊びにきてくださいね~♪
飛び入りレッスン、大歓迎です!お待ちしてま~す。
[PR]
by laplandcafe | 2009-09-20 22:13 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite