Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

嬉し~♪

今日、素敵なプレゼントが届きました♪
ふーた♪さんからです。

d0110904_9264675.jpg


ふーた♪さんの「一年*嬉しいキモチのおすそわけ」のプレゼントに応募していたのですが
競争率の高いなか、まさか!の当選♪
びっくり!
嬉し~♪

ふーた♪さん手作りの素敵なポーチ♪と、アンティークカード♪
ポーチは、色合いとレースに一目ぼれ~。
ポーチのなかには、大好きな俵屋の石鹸がはいってました。感激♪

d0110904_9271875.jpg


d0110904_927408.jpg


そしてふーた♪さん手作りのオリジナルカードには
温かい言葉がたくさん綴られていて
なんだか心がポアン~。

d0110904_928076.jpg



ふーた♪さん、ほんとにありがとうございます。
大切に使わせていただきますね~♪
これからも、素敵な写真と、温かい言葉が綴られたふーた♪さんのブログ、
楽しみにしてますね~♪
[PR]
by laplandcafe | 2009-09-17 23:14 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite