人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

相棒!HIKA♪

ここにお嫁にきてから買ってもらった18年くらい使っていたミシンが どうにも調子悪く
修理してもらおうと、ミシン屋さんに見ていただいたんだけど、
どうやらもう寿命らしく・・・

2年前に、若山先生にご紹介していただいてミシンを購入しました♪
そのミシンちゃんの名前が「HIKA♪」(笑)

今、このミシンちゃんの机を探しています。
できれば、アンティークで!と思っていて
時々、アンティークのお店のサイトを覗いているのですが
なかなか出会いがありません・・・・。


雑然としたテーブルの上に、ちょこんとおすまししている「HIKA♪」

相棒!HIKA♪_d0110904_814970.jpg

by laplandcafe | 2009-09-12 23:05 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite