Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

美味しいもん~♪

今日 従姉妹のJUNちんから宅急便が届きました。
箱を開けてみると、中から なにやらたくさん・・・・。

d0110904_10481587.jpg


「だんなさんに食べさせてあげて~」と!
ありがたいな!いつもいつもありがとう!

d0110904_10464036.jpg




それと、先日 to-はあとさんから長女に贈り物が届きました。
いつもいつも、気にかけていただいてありがとう!
長女の為に いろいろ探してくださったみたいです。。。
ほんとに素敵なキット♪感激!
日曜日に、長女夫婦に渡しました。
また完成したら、画像を送ってもらうことになってるので
その時は お披露目しますね。

d0110904_10443065.jpg


長女には 思いがけず 友人達からも たくさんのお祝いをいただきました。
JUNちん、ユウちゃん、keikoさん、POYOの森さん、Fさん、ぽぽママさん、to-はあとさん
ほんとにありがとう!感謝!
[PR]
by laplandcafe | 2009-09-09 10:53 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite