人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ご招待♪

今日の夕飯は、長女夫婦の新居でお好み焼きパーティ♪
ちょうど、家族全員そろっていたので、招いてもらいました。

長女夫婦・主人・長男・末娘・私の6人で にぎやかで幸せな時間でした。
ちょうど、プロの方が写してくれた挙式の写真のロムも届いていたので
みんなで見せてもらい、何枚かは、プリントアウトしてもらいました。
海外ウエディング、ほんとうに素敵♪

ご招待♪_d0110904_16172658.jpg


まだまだ新婚。
アツアツなおふたりでございました。

主人は、嬉しすぎて、つい食べ過ぎ、ビールも飲んだり・・・。
で、具合が悪くなりました・・・・・(大汗)
すこし、横にならせてもらって休んでから帰りました。
食べ方、気をつけないと、みんなに心配させてしまいますね・・・。
by laplandcafe | 2009-08-20 23:22 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite