Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

セントレアキルト・キルティング③ By POKOさん

先ほど POKOさんからメールがありました。

一枚の大きなキルトを見て感激!
つないでくださった皆さん、ありがとうございます。
久しぶりのキルトを楽しませていただきました。』ByPOKO


d0110904_1151575.jpg


そして、きらりんさんからもメールがありました。

『残暑お見舞い申し上げます。暑いですね~
福知山は、雨とか大丈夫でしたか?
先ほどPOKOさんからキルトが届きました。
まだ箱から出してないですが、とりあえず報告を…と思って。
久々のちくちく頑張ります。
そうそうblog見てびっくり旦那さま大変だったんですね。
大変な時にこのキルトと重なって準備ご苦労様でした。
楽しい企画に参加させてもらってうれしいです。
今から仕事なので今夜かあちくちく頑張ります。
では…暑いですが、旦那さまとともに体に気をつけて仕事がんばってくださいね』Byきらりん


POKOさん、ありがとう!
楽しそうにキルティングしてくれていて、めっちゃ嬉しいです。
きらりんさん、メールありがとう!心配かけてごめんね。
おかげさまで主人は順調です。
キルティングよろしくね~♪

キルティングは、順調に回っています。
ありがとうございます。
みなさん、ドキドキ、ワクワクで待っていてくださっているのでは?
回ってきたら、無理せず、楽しんでくださいね♪



キルティングの順番です。

*↓8月中に*
1 マリリン(兵庫県)
2 Flower(兵庫県)
3 POKO(京都市)
4 きらりん(兵庫県)
5 Aqua Quilt(京都市)
*↓9月中に*
6 tea☆time (愛媛県)
7 to-はあと(神奈川県)
8 しょっつあん(宮城県)
9 オトメママ(北海道)
10Rose Leaf(北海道)
*↓10月中に*
11ゆずmama(神奈川県)
12まるみ
13 Bikke
14 Mary garden
15「リーリーズ キルトスタジオ」yuriko
*↓11月中に*
16moko
17momo-no-shipo  
18 guri
19 MERUMO☆

*12月*
20 keiko 最後にバイヤスを付けてもらいます。

そして 棒通しをつけたり、裏に、展示の際、ガムテープをつけるらしいので、もう1枚捨て布をつけたりします。

[PR]
by laplandcafe | 2009-08-17 11:55 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite