Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

お墓参り・・・。

今日は、朝からばたばた・・・・。

昨日の夕方、何年かぶりで埼玉から帰省した義兄さんと、主人、長男、私で、
朝早く お墓参りに・・・。
きっと、お墓のなかで、義父さんも、義母さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも喜んではったと思います。

そして、午前中、お寺さんが家に来られてお経を上げてくださいました。

義兄さんはお昼ご飯を食べて、あわただしく12時30分の電車で帰って行きました・・・。
遠いので、ほんとに大変。
昨夜は、長男とふたりで、やきとり大吉で、飲んでました・・・。
(二人ともお酒強いんです。今回はさすがに主人は参加できませぬ。)
お疲れさまでした。


義兄さんからのお土産♪美味しい~!
ありがとうございます。

d0110904_15585116.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-08-14 22:22 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite