Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

長男の誕生日!

お盆の今日も仕事です・・・・。


今日は長男の誕生日。
あっという間にこんなに大きくなって、
ちょっと変わってるけど、(今、ゴエモンになってます・・・笑)
自慢の息子に成長してくれました。
「お誕生日おめでとう。夢に向かって、がんばれ~」

末娘が、早朝 大阪から帰省。

長女もHAWAIIのお土産をもって旦那さんと帰省。
幸せそうに、たくさんの写真を見せてくれて、その笑顔に心からほっとしました。

d0110904_1682082.jpg


私には、ピアスと携帯ストラップを。嬉しい~♪
末娘は、ネックレスと、携帯ストラップ、もらってました。

ピアスたちの下にあるアルバムももらいました。
HAWAIIでの様子・・・そして最後に、長女たちふたりからの感謝の言葉が・・・。
ほんとに、よいお式、新婚旅行でよかった!

d0110904_1684556.jpg


ちなみに挙式は、こちらで。

d0110904_16101583.jpg


久しぶりに家族全員がそろった我が家です♪

夜は、みんなで 「長男の誕生日&長女たちの結婚祝い」ということで
焼き肉屋三樹さんに~♪
主人は、あまり食べられないけど、「三樹さんに行こう」と言い出したのは主人です(汗)

そして今日は毎年8月15日に行われている花火大会でした!
末娘、長女夫婦は、出かけていきましたが
私は、自宅3階のベランダから空にあがる花火を長男と見ました。

d0110904_1675281.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-08-15 23:59 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite