Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

材料の買い出し・・・。

長男と、はりきって、AKIお菓子教室のレシピを持って 
早速 お菓子作りの材料の買い出し・・・・。

d0110904_15481747.jpg


でも、これだけ買ってきて満足してしまった・・・私・・・(笑)
それに、お盆で、仕事も忙しい・・・・。
いつになったら 作れるかな!?



先日、giriさんから、美味しいお菓子をいただきました♪
いつも、ありがとうございます。
早速、皆でいただきました~♪

d0110904_15565367.jpg


主人の入院中、せっかく5キロ減ったのに、
(このおかげで血圧がさがり、なんと、毎日飲んでいた血圧の薬から卒業しました♪)
なのに。。。また、1キロ増えてしましました・・・。
(幸せこぶとりってやつです・・・きっと・・・汗)
あと、5キロは減らさないとならないのに~~~ひい~
(実はお医者さんに、10キロ減量しなさい・・・と言われていました・・・・どんだけ~~笑)
美味しい誘惑・・・・には勝てない・・・・あはは~
[PR]
by laplandcafe | 2009-08-12 23:10 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite