Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

AKIお菓子教室

先日POMMESさんがブログに、AKIお菓子教室の通信講座のことを書かれていました。

「お菓子を家族に作れる女性って素敵だな~」と思って、
(お菓子を手作りって、憧れです~♪)
リンクしてあった亜紀先生のサイト「AKIお菓子教室」を見せていただきました。

その時 生徒さんたちの声を読ませていただき、
みなさん、長く亜紀先生のお教室に通われていらっしゃるのを知りました。
きっと、それは、お菓子作りの魅力だけでなく、
亜紀先生のお人柄に魅せられてなんだろうな~。
と、なんだか興味津々になりました(笑)
そして「私も通信講座を受けてみたいな~」と思いました。

遠いし、通うことはできませんが、
「通信講座なら~」と、早速お申し込みをしました。
ちょうど、お菓子津作りが好きな長男も帰省してることだし~(笑)

そのお教材が先ほど届きました~♪
ワクワクしながら、箱をあけました。

丁寧なレシピ(あえて、手書きにこだわったそうです)作り方の行程の写真付きでレシピ。
ブルーベリーパイ5カットとコーンフレークドロップ 1袋の試食用がついて、
作ってみて、うまくいかなかった場合やわからない時はメールにて質問を受け付けるというアフターサービス付きで¥3,500-!!
ほんとに、お値打ちな講座です。

ブルーベリージャムも一緒に注文しました~♪

d0110904_11291283.jpg


d0110904_11292686.jpg


早速みんなで食べました~♪美味しい~♪

また、楽しみが増えました~!
POMMESさんに、感謝!
[PR]
by laplandcafe | 2009-08-11 11:32 | AKIお菓子教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite