Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

トールペイントワンディレッスン♪

今日は、4名のご参加で、ポーチにベアを描きました♪
人数が少なかったので、ゆったりレッスンできました。

d0110904_15424941.jpg


d0110904_15431092.jpg


それぞれ、かわいいポーチが出来上がりました。
Aさんは、プレゼントされるそうです。

d0110904_15433654.jpg


d0110904_15435868.jpg


私は、早く出来たので、引き続き、
長女へのプレゼントに、トレイを~♪

プルメリアのお花をステンシル&トールペイント。

午後からも、今日はレッスンがなかったので
先生に、ペイントや、筆、スポンジ、二スなどをお借りして
ひとり、がんばりました~♪

できたプルメリアのトレイです。
どうですか~?
なかなか可愛いでしょ~!?

d0110904_15444097.jpg


夕方、店を閉めてから、お借りしたものを返しに先生のお宅へ。
出来上がったトレイも、見ていただきました♪
褒めていただいて、嬉し~。

新婚旅行から帰ってきた長女に喜んでもらえるといいな~。
[PR]
by laplandcafe | 2009-08-09 18:55 | トールペイント・レッスン
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite