Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

K

川村カオリさんは、左乳がんの再発(リンパ節・骨・肺の3ヶ所への転移です。)
の為治療していましたが、
7月28日に天国に旅立たれました・・・・。
享年38歳でした。

彼女のアルバム「K」(初回限定盤メーキングDVD付き)が5月27日に発売になりました。
ほんとうに素敵なアルバムです。。。

d0110904_13304655.jpg


いろいろな思いで、彼女のブログを毎日見ていた私です。
どうして、神様は、「川村カオリ」を選んだんだろう?
もっと、もっと彼女の歌声を聞いていたかった・・・。
いつかライブにも行ってみたかった・・・。

今は、このアルバムで、彼女を感じています・・・・。

川村カオリの調子はいいんだけど・・・。

↓昨年の10月1日の彼女のブログ・・・
ブログを見て下さっている皆様へ

『贅沢な願いはいわない
ただ
ここにいたい・・・』

当時、乳がんと戦っている大切な友人のことが頭をよぎり、せつなくて涙がでました。
そして主人の癌のことを知ったときにも読み返し、涙がとまりませんでした・・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2009-08-08 11:18 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite