Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

セントレアキルト・キルティング①  Byマリリンさん

今朝、マリリンさんからメールがありました♪

『おはようございます。
キルトですが、円の部分の落としキルトが終わりました。
朝一番でFlowerさんに送りますね。写メールおくります。』Byマリリン


d0110904_7223845.jpg


そして
『広島のお土産品です。しつけ等お手伝いくださった方々にもお裾分け下さいね。』とありましたので
momo-no-shipoちゃんに続き、Bikkeさん、yurikoさん、Mary gardenさんに裾分けしますね。
マリリンさん♪ほんとうにありがとう!



そして夜、なんとFlowerさんからメールが!

『ただいまマリリンさんからキルトが届きましたー凄いです~大きいーうちには入る部屋がないです。でも感激しているところ  参加させてもらえて良かったです・ありがとうございます・ マリリンさんいっぱいキルトされていますよ・ 私も今夜からクーラー思いきり入れて頑張りますね。』ByFlower

早~~~!!!Flowerさんよろしく~~。
Flowerさんも、いっぱいキルティングしておいてね~(笑)

***これから、キルティングのみなさんへのお願い***
キルティング中画像を必ず送ってくださいね。
よろしく願いします♪

[PR]
by laplandcafe | 2009-08-06 23:57 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite