Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

お嫁入り・・・・。

昨日の夜は、夕飯のあと、お仏壇のある和室で、
長女が生まれた時から、小さい頃からのアルバムや
ふる~~~い(笑)私達夫婦の結婚式・新婚旅行のアルバムなどなど
なん十冊ものアルバムを押入れからひっぱりだして、
何時間も、主人、長女、私の3人で、大笑いしながら写真を見ました。

そしたら、急に長女が「座って~」と・・・・。
そして、私達ふたりの前で正座した長女は
大粒の涙をポロポロ流しながら
「今まで、育ててくれてありがとう・・・・」から始まり・・・。
感謝の言葉を 私達にいっぱいいっぱい言ってくれました。
もう、主人は何も話しません。。。うなずくだけで・・・。
長女の言葉や、涙で胸がいっぱいのようでした・・・・。

昨日は、眠れなかったようですが、
今日、長女は、お昼前に、彼とふたり
「幸せな家庭を作ります。いってきます。」とニコニコで手をふって旅だっていきました。
彼のご実家に寄ってから空港に向うそうです。

「どうぞ、HIKAをよろしくね~~~。」

先程、手続きも全部終わって、もうすぐ飛行機にのると電話がありました~。

いっぱい楽しんでおいでね。
HIKA、おめでとう!今の幸せ、もっと大きく大切に育んでね。
[PR]
by laplandcafe | 2009-08-03 21:40 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite