Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

やったぁぁぁ~~~!しつけ!発送完了!!!!

9時30分、まずは、窓・窓・・・。
アップリケして、刺繍完了!

d0110904_17331684.jpg


d0110904_173459.jpg


アイロン!アイロン!
10時過ぎ、Bikkeさんがアイロン持参で、手伝いに来てくれました。

うっ!大変!裏布が小さい・・・・ガ~~~ン!!(大汗)
Bikkeさんが、お家に、ミシンを取りに帰ってくれて
裏布をミシンがけ・・・。

裏側は、ちょっとみっともないことになってしまいました。
許してね・・・・トホホ・・・・。

d0110904_17343626.jpg


d0110904_17354777.jpg


お手伝いしていただいた上に、Bikkeさんに、美味しいもんをいただきました。
Bikkeさん~♪ありがとう~♪

d0110904_1753189.jpg


d0110904_1755251.jpg


12時過ぎに、Bikkeさん、バイバイ~♪

午後1時からは、yurikoさんと
「30分ほどだけなら」とMary gardenさんが来てくれました。
 しつけピンを打って・・・・。

d0110904_17365185.jpg


しかし、キルト芯がギリギリ・・・・。(大汗)
まあ・・・・そのまんまにしました・・驚かないでね(笑)
一部、キルトラインも、頑張って書き込みしました。

d0110904_17371463.jpg


Mary gardenさんバイバイ~。
その後、yurikoさんと、ふたりで頑張りました♪

しつけは、3時30分終了!
色々なアクシデントはありましたが、とりあえずホッとした私です。

d0110904_17373019.jpg


「頑張ったよね~!?」ということで
yurikoさんと、「ぐう」さんでケーキセットで打ち上げ♪(笑)

d0110904_1725129.jpg


「ぐう」さんには yurikoさんの師匠の湊啓子先生の作った委託品がたくさんあり、
私は、ご褒美に(笑)ちっちゃなワンちゃんを購入しました♪

d0110904_17252367.jpg


そして、yurikoさんとバイバイ~♪

それから、宅急便屋さんに。
マリリンさん♪ 明日、午前中に届きます。
キルティングよろしくね。


Bikkeさん、yurikoさん、Mary gardenさん♪
今日は、ほんとにありがとう!お疲れ様でした~。
[PR]
by laplandcafe | 2009-08-02 17:40 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite