人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

業務連絡♪です。

セントレアキルトミュージアム2010 いよいよトップが出来て
キルティングに入ります。 
キルティングの順番をお知らせします。

出きる範囲でキルティングしてもらって、4~5日くらいで、
次の人に宅急便してください。
申し訳けありませんが、その送料は、ご負担ください。
よろしくお願いします♪

尚、キルティングしている様子を写メくださいね♪(笑)

では、完成目指して 楽しんで、頑張りましょう!!!!


*↓8月中に*
1 マリリン(兵庫県)
2 Flower(兵庫県)
3 POKO(京都市)
4 きらりん(兵庫県)
5 Aqua Quilt(京都市)
*↓9月中に*
6 tea☆time (愛媛県)
7 to-はあと(神奈川県)
8 しょっつあん(宮城県)
9 オトメママ(北海道)
10Rose Leaf(北海道)
*↓10月中に*
11ゆずmama(神奈川県)
12まるみ
13 Bikke
14 Mary garden
15「リーリーズ キルトスタジオ」yuriko
*↓11月中に*
16moko
17momo-no-shipo  
18 guri
19 MERUMO☆
20 keiko 最後にバイヤスを付けてもらいます。



追記(8/2)
なぜ?4~5日か?と言うと、そうしないと、20人全員に回る時間がないんです・・・・。
キルティングを回す目的は、繋がったキルト全体の実物を自分の目で見てもらうのと、
少しでも、そのキルトに、チクチクと、手を入れてもらうことなんです。
そして、送ってもらったチクチクしている画像は、
あとで、20人分をまとめて
出来上がったキルト写真と一緒にスクラップみたいにして、
みんなにプレゼントしたいな~♪と思っています。
協力して1枚のキルトを作った顔も知らない20人みんなを繋ぎたいんです・・・・。
ご協力お願いします♪


by laplandcafe | 2009-08-01 15:34 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite