Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

引越し・・・・。

この連休は、長女の引越しで、大忙しでした。。。
それで今・・・  腰が痛くて・・・トホホ状態の私です。

実は、長女 来月5日に HAWAIIで、ふたりだけで挙式します♪
そして、そのまま新婚旅行。
フラを踊る長女にとって、HAWAIIは、憧れの地。
はじめての海外旅行でもあります。

4月に、彼が我が家にはじめて挨拶に来て
その月のうちに彼のご両親と初お顔合わせ。
そして、8月、HAWAIIでの挙式が決まり

5月吉日に、結納。
披露宴は、11月に京都でと決まり・・・・。

その間に、我が家では、思いもかけない一大事なことも
同時に起こっていたのですが・・・。
そのことは、またお話するとして・・・。

今は、長女が、心から支えになってくれる人に出会うことができて
そして、その人と、これから一緒に家庭を築く幸せの中にいて
Happyな気持ちで、挙式を向かえることができること・・・
それを、神様に感謝したいキモチでいっぱいな私です。

淋しいキモチは、不思議とないの・・・。
長女が愛する人とめぐり合えたこと・・・ただただ感謝のキモチだけ・・・・。
こんなふうに思えるのは、
思いもかけない一大事なことがあったかもしれませんが・・・・。

ただ、HAWAIIでの長女の花嫁姿を見ることができないのが、ちょっと残念。
でも、今はしかたありません・・・。
11月の披露宴を楽しみにしたいと思っています。
[PR]
by laplandcafe | 2009-07-20 23:25 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite